HEPの観覧車からトワイライトエクスプレス見物

2015.03.15 Sun 10:00
ymd


ブログの記事では久しぶりかも。HEPの観覧車に乗りました。

image[150313_019b]
お目当てはこれ。トワイライトエクスプレスのラストランを上から見てみました。

image[150313_024b]
3月の12日に札幌発。翌13日のお昼に大阪駅に着く最終便。

image[150313_031b]
実はトワイライトエクスプレスに特別な思い入れがあるわけではありません(乗った事もないし)。どちらかというと大阪駅ファンですよね。最終便の到着という節目を野次馬です^^;

image[150313_034b]
定刻の2分遅れ。0時55分に大阪駅に到着。ホームはファンとお客さんでごった返していたようです。

image[150313_010b]
カリヨン広場横の階段にもラストランを見に来た人がいっぱい。


北陸新幹線スペシャルサイト JR西日本
終幕!トワイライト劇場は、やはり凄かった cache12345 東洋経済ONLINE
北斗星、ありがとうさようなら ブルトレ定期運行終える cache 朝日新聞
特急「はくたか」 ありがとう cache YOMIURI ONLINE
「トワイライト」に続き…日本最長距離“普通列車”もひっそりと姿消す JR山陽線の371M cache 産経WEST

[7] beginning... [9] >>
comments (25)
trackbacks (0)


<< 整備が進む 大阪駅南側広場
新しくなっていく 大阪環状線 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]