3連休の3日目 台風接近により中止になるイベントが多かったようで

2014.10.13 Mon 14:00
ymd


image[141011_087b]

image[141011_122b]
毎年茶屋町で開催されているウメチャ祭
今年も盛況でしたが‥‥

image[141013_010]
台風接近のため3日目の今日は早々に中止が決定。会場はガラーンとしておりました。



image[141011_048b]
こちらは小松原町の梅田OSビル前。

image[141011_036b]

image[141011_037b]
この通りってこんなイベントスペースとして使えるんですね。「四国収穫祭」なる物産展が催されていました。

image[141013_026b]
ただこちらも3日目は中止に。あららん。


全国各地でのイベントが中止となっていたようです。大きなところではプロ野球 パ・リーグのCS第3戦も中止に。ドームなのでもちろんゲームはできるのですけど、今日はお客さんがアクセスしづらい状況^^;

パCS第3戦は中止 台風接近、14日に順延 cache Sponichi Annex


image[141013_cs001]image[141013_cs002]
余談ですが、僕はセリーグのCS第3戦のチケットを用意していたのでありました。でもタイガースが2戦目で勝ち進んでくれたので第3戦は無し。祝 CS初突破!払い戻し♪払い戻し♪

[7] beginning... [9] >>
comments (2)
trackbacks (0)


<< ありがとう、中津のピエロハーバー
台風接近。梅田から人が消えた。 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]