関西国際空港が20周年

2014.09.04 Thu 09:00
ymd


個人的には開港翌日に利用した思い出があるので、あぁ あれから20年も経ってるのねえと感慨にふけっていたりします。


image[140531_178b]
image[140531_161b]
少し前になるのですが、関空の展望デッキから飛行機見物をしました。伊丹の展望デッキは子供の頃から何度も遊びに行っているのですが、関空は初めて。


image[140531_158]
image[140531_087b]
image[140531_076]
飛行場で観る航空機は、いろんな大きさやカラーリングが楽しめます。

image[140531_109b]
関空で見れる中で一番好きなデザインはスターフライヤーかな。小型なんで迫力はちょっと劣るけど。


image[関西国際空港 展望ホールより]
F1とかもですが、機能美を追求したボディデザイン+彩り鮮やかな外観デザインは観ていてほんと楽しいです(現在の伊丹空港はそれがなくて寂しいんだよねー。飛行機はみんな小さめだし、航空会社は少ないし^^;)。あと非日常な迫力ある音がたまんないです。


Smile Special 2014 - 関西国際空港
特設サイト。関空は20周年、伊丹は75周年。

[7] beginning...
comments (16)
trackbacks (0)


<< 道頓堀に 綾瀬はるか登場
ヤンマー本社ビル 姿を現す >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]