梅田いろいろ

2014.07.22 Tue 09:00
ymd


あちらこちらにドラえもんのフィギュアが置かれています。ナレッジキャピタルのイベントラボで始まった藤子・F・不二雄展と3D映画STAND BY ME ドラえもんのプロモーションですね。

image[170720_255b]
ドラえもんはいろんなひみつ道具を手にしています。この手前のドラが手にしているのはウソ800(エイトオーオー)♪ 僕が小学生の時に一番読んでいたコミックはてんとう虫コミックスの6巻と7巻です。たまらん! ※‥‥分る人にしか分らんねえ^^;



子供向けの夏休みイベントがいろいろと始まりましたね。8月には阪急百貨店で「鉄道模型フェスティバル2014」があります。←うちの息子がめっちゃ楽しみにしている



阪神百貨店の屋上

image[140719_023]
大阪神ビル(阪神百貨店)です。

image[140719_010]image[140719_013]
お隣の新阪急ビルとともに建替えとなるのですが準備工事が始まっています。両ビルの屋上は夏季にビアガーデンが催されるのが恒例でしたが、今年からは無しですね。

image[140719_015]
阪神屋上の遊園地は撤去されました。新しく作られているこれは何だろう?

[7] <<
comments (22)
trackbacks (0)


<< たかが10年 されど10年
三越伊勢丹前に人だかり >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]