あべのハルカス 展望台とヘリポート

2014.06.19 Thu 09:00
ymd


image[140309_244]
展望台フロアから上を見るとヘリポートがあります。ここへ上るツアーが開催されているので、先日に行ってまいりましたよ。

image[2014-06-08 10.16.17b]
ヘリポートはこんな感じ。こここそが地上300m!

image[2014-06-08 10.17.19]
展望フロアを見下ろす。

image[2014-06-08 10.20.11b]
オープンエア♪ ガラス越しではない眺め。

image[2014-06-08 10.23.38b]
手ぶらの状態でないと黄色いラインの外側には行けないルールになっています。持ち込める荷物には制限があるのでのでじっくり写真撮影するのは無理っぽいです。
だけどガラス越しでは味わえない開放感は最高。ヘリポートツアーはオススメ!

展望台「ハルカス300」 6月1日(日)から営業開始時刻を繰り上げます 〜「ハルカス300ヘリポートツアー」を6月1日(日)以降も実施〜 ※pdf 近鉄ニュースリリース


[おまけ]
image[140309_259c] image[140309_274b]
image[あべのハルカス誕生記念パインアメ]
隣の商業施設商業施設あべのキューズモールではアドバルーンが上がっていたり、近隣の商店では特製パインアメが配られていたり‥‥
近鉄が「あべのハルカス」の名称を使っていい事にしているらしく、ハルカスのオープン時は、街のあちこちでハルカス誕生をお祝いしていました。阿倍野の街全体がお祭のように盛り上がっていました。楽しい♪

[7] <<
comments (16)
trackbacks (0)


<< 淡路駅前のちょっと珍風景
うめきた2期開発区域 2014年6月 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]