MBSが建物も番組もリニューアル

2014.04.07 Mon 09:00
ymd


本館1階の「ちゃやまちプラザ」です。

image[2014-04-05 14.49.47b]image[2014-04-05 15.01.24b]
image[2014-04-05 14.55.38b]image[2014-04-05 15.00.41b]
週末はオープン記念のイベントもあり大賑わい。
合わせて茶屋町、鶴野町、中崎町一帯でのリアル脱出ゲームチャリウッド2014も開催されていました。僕は時間が無く今回は参加できなかったのですが、かなり面白そう。次回があるならやってみたい。


image[140405_030b]
image[140405_062b]
こちらが北側の新館。今回、茶屋町・USJスタジオ・千里と分散しえちた製作機能を一元化されたそうです。

image[140405_087b]
ビルの壁が巻き上げられてるぅ!

image[140405_151c]

4月から元 関西テレビのヤマヒロさんがちちんぷいぷいのMCに。ここ最近で一番驚いたニュースかもです^^;

[7] beginning...
comments (12)
trackbacks (0)


<< 「電車型駅舎」が続々誕生 関西の電鉄各社
大丸心斎橋店が建て替えですと!? >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]