ニュースいろいろ

2013.09.09 Mon 12:30
ymd



2020年 東京五輪決定

早朝に起きてテレビを観ていました。正直難しい思っていたので(2001年の大阪落選を思い出したり^^;)ビックリ。いろいろと単純に喜べない状況もあるけれど、お祭りだもの。まずは嬉しい!



外国人にうける大阪スポット

インド俳優「OSAKA」へ続々 中之島で映画ロケ cache12 msn産経ニュース
「世界の20建造物」に入った大阪のビル cache YOMIRI ONLINE

このインド映画‥‥観てみたい。スカイビルがThe Timesの“世界の20建造物”に選ばれたのは数年前だけど確かに外国からの観光客は増えていますよね。



難波駅前の活用アイディア公募

なんば駅前広場の活用アイデア公募−人を主役に、歩く楽しさを次世代へ

こういう皆が参加できる公募はいいですよね。



心斎橋のアーケード

心斎橋筋北商店街に木目調アーケード 伝統PR YOMIURI ONLINE

心斎橋筋北商店街‥‥順慶町通から長堀通までの部分ですね。アーケード屋根を格子状の木目調に。



さよなら タイガースV戦士

桧山タテジマ22年に別れ…44歳引退会見 cache nikkansports.com
燕・藤本引退 猛虎V戦士がまた一人… cache123

85年のV選手が次々に引退していった90年代を思い出します。

[7] beginning... [9] >>
comments (102)
trackbacks (0)


<< 茶屋町の再開発 2013年8月
うめきた地下駅 開業前倒しも? これは大いに期待 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]