梅田界隈のパチンコ店は増えてる?減ってる?

2013.08.22 Thu 09:00
ymd


芝田2丁目です(ヨドバシ梅田の北側、グランフロントの東側)。→MAP

image[130821007]
イタリア料理屋(アジ ベーネ)のあったビルが建て替えられ、この5月にエクストラコールドBARがオープンしています。
また、その隣りのコインパーキングだった土地にも5階建のビルが建てられました。

image[130821034]
3、4、5階は居酒屋となるようですね。

image[130821032]
で。1、2階は‥‥

image[130821045]
こんな立て看板がありました。パチンコチェーン店「キコーナ」によるパチスロ専門店がオープンするようですね。店名は「キコーナうめきた店」。



パチンコ店→薬局

image[130821053]
こちらは以前にブログ記事にした新阪急ホテル横。閉店したパチンコ「あべ鶴」だった場所は「スギ薬局」になっています。→MAP




再びパチンコ店

image[130821257]
こちらはいったんパチンコ店が消滅した場所に再びパチンコ店。小松原町の梅田ナナイロです。→MAP
もともと「パチンコハリウッド/ラウンドワン」の建物があった場所 → 2011年3月「ラウンドワン/ドン・キホーテ/地下1・2階にサウナ&スパ(勝どき湯)」 → 2012年10月 ビル名が梅田ナナイロに、「ラウンドワン/ドン・キホーテ/地下1・2階はパチンコ マルハン」と変遷しいています。

[7] beginning... [9] >>
comments (48)
trackbacks (0)


<< 2013年8月の梅北
ニュースとかいろいろ >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]