うめきた広場。ナイスな駅前空間ですね。

2013.06.24 Mon 09:00
ymd


うめきた広場です。まったりと過ごせるいい空間になっていますね。

image[130616]
水遊びをする子供たち。こういう風景は和みます。

image[130622_166]
広場の片隅ではこんなお店もオープンしていますよ。9月末までの期間限定 一番搾り ガーデン大阪です。


image[130623_063]
そして昨日は「うめきた広場駅前大運動会」なるイベントが催されていました。

image[130623_039]
棒高跳び、

image[うめきた広場運動会2013]
ぴょーん♪

運動会もできちゃう。常に人の行き来がある駅前広場なので、今後いろんなイベントが企画されそうですね。ナイスな駅前スペースだ。


[梅田ミツバチプロジェクト]
image[130623_019]image[130623_028]

昨日は、ぐるなびのSHUN*SHOKU LOUNGEで梅田ミツバチプロジェクトの物販ブースが設けられました。
ハニーレモンスカッシュが100円&瓶詰めの蜂蜜が500円。今後もこういう形で販売がありそうなので興味ある方は是非ご賞味を。

image[130623_001b]
ハニーレモンスカッシュ 美味かった♪

[7] beginning...
comments (15)
trackbacks (0)


<< うめきた周辺も変わる街並み
人の流れが増えれば薬局も増える >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]