だから阪神ファンはやめられない

2013.05.13 Mon 09:00
ymd



でも‥‥。
シーズン最後まで好調を維持できるのはごく希で、いつもどこかのタイミングで負けだすんですよね。オープン戦では快勝していたのにいざ開幕したらボロボロだったり、リーグ独走だったのに死のロードでほんまに死亡してしまったり、交流戦あたりで一気に負け込んだり。

今年もいつか失速しそうで半信半疑なんだけどワクワクと応援している‥‥
この気持ち悪さが気持ちいい♪


[おまけ]
image[130503score3c]
先日行った甲子園のスコアです。初回に先制されるもその後19安打14得点で快勝。この日は極端だけど、今年は逆転できちゃうタイガースらしからぬ勝利が多いですよね(嬉)

[7] beginning...
comments (21)
trackbacks (0)


<< 帰ってきた大阪中央郵便局 3年限定の仮局舎です
香港ツアー中のアヒルちゃんが‥‥ >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]