我が家のカメラ

2005.02.06 Sun 21:23
ymd


デジカメを新しく購入しました。


RICOH Caplio GXというコンパクトデジカメです。





image[カメラ3台]


我が家のカメラ達。


手前の黒いのがおニューなデジカメです。ちなみに後ろは、Rollei35Sという古〜いカメラ(祖父からの貰いもの)と今まで使っていたOlympus C-40です。今回購入した新しいカメラは一番地味なルックス‥‥(笑)





リコーのデジカメってちょっぴりマイナーな存在なんだけど、これ、かなりいいです。ノーマルでも28mm、ワイドコンバータレンズっちゅうものを取り付ければ22mmという超広角で撮影できちゃうのです。


つまり広〜い視界で北ヤードの定点観測が可能になりました。詳しくは後日に!




















  自分の写真整理用アイコンにも新入くん登場♪


comments (2)
trackbacks (0)


<< 2005年2月5日現在
僕は梅田ウォッチャー♪ 現地取材も怠りません(笑) >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]