甲子園球場 2013

2013.04.11 Thu 09:00
ymd


甲子園での開幕第2戦。今シーズン初めてのタイガース観戦に行ってきました。


image[130410_nishioka]
image[130410_fukudome]
昨年末は多くの主力選手がチームを去った事もあり、新加入の選手が多い今シーズン。「大リーグ帰りの選手なんか要らん!生え抜きを育てて!」とか怒りつつ‥‥やっぱ今年も応援しちゃうのであります。←という人は多いはず^^
西岡は大東市生まれの大阪桐蔭出身だしね。福留もPL学園出身だしね。大阪人として応援しないと。うんうん。←という人も多いはず^^;

ちなみに昨年まで背番号「7」を付けていた俊介選手は背番号「68」に、背番号「8」だった浅井選手は背番号「5」へと登録変更になっています。


image[130410_074b]
途中、スクリーンにこんな表示がされたので驚きました。今シーズンからセリーグでも予告先発が発表されるんですよね。今晩の先発投手は「阪神 榎田」「巨人 沢村」だそうです。


image[130410_156b]
今シーズンからといえば「3時間半ルール」が撤廃されましたね。昨夜の試合時間は4時間超、延長12回 0-0の引き分けでした。
なんでも甲子園球場での阪神巨人戦が0-0の引き分けになるのは史上初の事だったとか。へー。


優勝間違いないと言われる巨人に1勝1分けとはご立派。しかも21イニングでまだ無失点。ええがなええがな♪

[7] beginning...
comments (8)
trackbacks (0)


<< 三国駅近く。あそこのボウリング場が‥‥[さらにその後]
うめぐるバスが走っていた >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]