ニュースいろいろ

2012.10.31 Wed 08:00
ymd




増刊号関西冬ウォーカーが発売。藪編集長からの告知です。晩秋から年末年始にかけて使える10の特集。

先日の阪急や梅田の特集号もだけど関西ウォーカーは結構役に立っています。光のルネサンスや水都大阪フェス等のイベントで無料配布される◯◯ウォーカーもありがたい^^


さよなら桑名正博
桑名正博さん葬儀:御堂筋に車列、ファンら別れ…大阪 cache 毎日jp
急遽決まったパレードなんでしょうけど、きっちり対応していた大阪府警と、混乱なく静かに見送った数千人のファン。なんかいいね。
ところで桑名正博の訃報を伝えるニュースなんだけど、全国版ではバックで「セクシャルバイオレットNo.1」、関西では「月のあかり」が流れる事が多かったような気がします。


さよなら藤本義一
藤本義一さん死去 直木賞作家、「11PM」司会でも活躍 cache スポニチAnnex
藤本義一さん死去…「11PM」で毒舌司会 cache12 SANSPO.COM
ここ最近、え?と驚く方の訃報が続いています。


国際フォーラム Sibos
image[121030_038]

国際金融会議Sibos、大阪で開幕 世界から6千人 cache 朝日新聞

[7] beginning... [9] >>
comments (14)
trackbacks (0)


<< 梅田スカイビルと稲光
シンポに登壇します / 梅田写真展やります >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]