ゆびきりの家/オクトーバーフェスト

2012.09.10 Mon 09:01
ymd


気がつくとセミの声は聞こえてこないし、空も高くなってきた。
秋ですねえ‥‥

image[120908s_004b]
image[120908s_012b]
image[120908s_017b]

週末の新梅田シティです。駅からは距離があるのに、ここのイベントは相変わらず凄い集客力っ。

7月からの梅田お化け屋敷2012 ゆびきりの家と8月末からのオクトーバーフェストin新梅田シティ2012が昨日共に終了しました。
お化け屋敷のシーズンが終わったなあとシミジミ。そして9月なのに「オクトーバー」なイベントが終わっちゃう事にツッコミ^^;

お化け屋敷は一緒に入る仲間を見つけようやく中に入りましたよ。怖かった〜(基本は楽しんでいたのですが、数回絶叫してしまった^^;) twitterでの呟きによると、来年も何か企画があるようです。楽しみ。


comments (3)
trackbacks (0)


<< 紀伊國屋書店の新店が梅田に?広さ2000坪?
梅田阪急のグランドオープンは11月21日 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]