解体はじまる!

2005.01.26 Wed 23:29
ymd


image





今日夕方の梅田北ヤード。


昨日までと何か様子が違う。


それは何か‥‥





image





ユンボーが駅舎を壊している!?


なんと、貨物駅の解体工事が始まってるじゃないの!








image





聞いてないよ〜!! <教えてくれる人もいるはずないから当然(笑)








駐車場に白い壁が張られているから何かな〜とは思っていたのだけど、まさか工事のための養生だったとは。解体工事が始まるのはまだ先の事だと思っていたので突然の展開に驚きです。


老朽している部分から解体しているようだけど、今回はどこまでの工事なのだろうか。








終わりの始まり‥‥。


数年後に姿を消えてしまうであろう梅田貨物駅の事を想いながら、今晩は『夕映えの鉄路』を読み返す事にします。少し“おセンチ”モード?(笑)


comments (9)
trackbacks (0)


<< 募金詐欺!?
その後の解体工事 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]