写真を掲載していただいています

2012.07.30 Mon 09:00
ymd


日経不動産マーケット情報(ケンプラッツ) 日経BP社

image[120730_001]
image[120730_008]
今月号の特集「大阪の不動産投資市場」で写真を使用していただいています。1点は梅北全景。もう1点は天王寺動物園から見たあべのハルカス。


なつかしき未来「大阪万博」
image[120730_028b]
なつかしき未来「大阪万博」創元社

image[120730_062b]
大阪万博とは何だったか?を検証したシンポジウムが書籍化されました。
数年前のエイプリルフール記事の写真を資料として話をしていただいていたようです。四月馬鹿なネタだったのだけど真面目に‥‥ええのやろか^^;


1冊は業界誌、もう1冊はちょっとマニアックな書籍ですが、機会あればご覧下さいまし^^

[7] beginning...
comments (2)
trackbacks (0)


<< 阪急は“チラ見せ”上手
道頓堀川「世界最長プール」が始動 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]