ありがとう、EXPO CAFE

2012.06.26 Tue 08:30
ymd


天満橋近くにあるEXPO CAFE。26日で閉店となります。

image[120615_593]
image[120615_600]
image[120615_595]
image[120615_594]
2008年、大阪万博のグッズコレクターのマスターが始めたカフェ。EXPOグッズで溢れた店内はとても居心地が良かったです。料理もとても美味しくすごく賑わっていたのになあ‥‥ 閉店は残念。

マスターが“次なるステップ”に進む前向きな理由での閉店だそうです。閉店後はまず夏から始まるEXPOの展示会(→これ)で忙しくなるみたい。
また何処かでEXPO CAFEが復活する事をこっそり期待〜^^


image[カード:EXPO CAFE の EXPO天国]
週末にあった「お別れ会」に参加しました。
参加者それぞれがポストカードサイズにに思いを表そう!という事でしたので、好きだったメニュー「EXPO天国」をイラストにしたっす。

[7] beginning...
comments (10)
trackbacks (0)


<< ニュースいろいろ
エキスポランド跡地に「高さ170m」日本最大の観覧車計画 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]