大阪駅と大阪中央郵便局を結ぶ地下通路がまだ遺っているらしい

2012.03.09 Fri 08:45
ymd




あらためて新之介さんのブログで大阪駅周辺の変化を振り返ってみました。
古くから残っているのは旧大阪中央郵便局だけなんだよねえ。太平洋戦争に突入〜空襲で焼け野原になった大阪〜戦後の復興〜と、街の変化を見守ってきたわけで‥‥。


取り壊すにしろ、活用して残すにしろ、この建物をもう少し労ってあげてもいいんじゃないかあ。皆で「ご苦労様」と声を掛けてあげましょうよ。

取り壊すにしろ、活用して残すにしろ、この建物をもう少し労ってあげてもいいんじゃないかあ。皆で「ご苦労様」と声を掛けてあげましょうよ。

取り壊すにしろ、活用して残すにしろ、この建物をもう少し労ってあげてもいいんじゃないかあ。皆で「ご苦労様」と声を掛けてあげましょうよ。

大切な事だと思うので3回言いました^^;

[7] <<
comments (9)
trackbacks (0)


<< 告知とかニュースとかいろいろ
やっぱ緑地ですかねえ >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]