大阪駅と大阪中央郵便局を結ぶ地下通路がまだ遺っているらしい

2012.03.09 Fri 08:45
ymd



しかしなんと。昨日の関西テレビ「よ〜いドン!」で大阪駅を紹介するコーナーがあり、その地下通路でロケがされていたそうなのですよ。これは見たかった。残念!
特に見所があるわけでもない殺風景な通路で、郵便局側は厚い扉で閉じられているそうですが、それでもこれは気になります。TV番組とか新聞とかがもう一度取材してくれないかなあ‥‥ というか見学させてくれい^^


image
「大阪市100年」より →十三のいま昔を歩こう

image
「なにわ今昔」より →十三のいま昔を歩こう

image
「なにわ今昔」より →十三のいま昔を歩こう

image
「なつかしき大阪」より →十三のいま昔を歩こう

image
「大阪市100年」より →十三のいま昔を歩こう

「大阪駅前の歴史(1) 戦前篇」
「第3代大阪駅改造事業 前編」
「第3代大阪駅改造事業 後編」 十三のいま昔を歩こう

[7] beginning... [9] >>
comments (9)
trackbacks (0)


<< 告知とかニュースとかいろいろ
やっぱ緑地ですかねえ >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]