御存知でした? ヨドバシ梅田の周囲に‥‥

2011.12.04 Sun 23:50
ymd


ヨドバシ梅田です。

image[111121_460b]
御存知でした? 舗装ブロックが‥‥

image[111121_250b]
フィルムの模様になっているのです。

image[111121_530b]
そしてカメラ! 合計23個もあります(こんな感じ→YouTube)。

「何を今さら」かもしれませんが、僕が知ったのは結構最近だったりします。ヨドバシ梅田がオープンした2001年以来ぜんぜん気づかなんだ^^;



[10年目のリニューアルオープン]
image[111130_003]
コムサが7階に集約、1〜4階のコムサ跡は おもちゃ&ホビー売場に、その他もろもろの売場が変更になっていますね。
ちなみに営業時間が深夜12時までに延長となる噂(→過去記事)は結局 噂だけでしたね。少ぉしだけ延長になって現在は「ヨドバシは午後10時まで/飲食店は11時」となっております。

[7] beginning...
comments (24)
trackbacks (0)


<< 梅田東小学校跡地は常翔学園が落札
大阪市営地下鉄(と北大阪急行)の話題 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]