開店とか閉店とか

2011.10.28 Fri 07:03
ymd


改装中のヨドバシ梅田。
すみません、コメント欄にて「コムサは規模を縮小してヨドバシの7階に移転」との情報をいただきました^^; マルチメディア梅田は直営スペースを増やし12月にリニューアルオープンだそうです。
しかし、昨秋にはマルチメディア京都にもオープンしているのに梅田の年商は2010年度も約1000億円だとか。凄ぉ。


梅田に「トマトらーめん」
image[111027_017] image[111027_004]
阿波座のとまとの里 信濃路が駅前第3ビルにオープン。宝天麺(とまとら〜めん)が梅田でも食べれられる♪ →ぐるなび


梅田に「金久右衛門」
image[111027_034] image[111027_028]
こちらも有名店。金久右衛門が梅田に出店していたのですね。知らなんだ〜。場所は曽根崎1丁目です。 →ぐるなび


足立宝石店が閉店
image[111021_102]
これも知らなかった。足立宝石店が5月に閉店していました。


阪急イングス館
阪急は2012年度内をめどにイングス館を閉鎖する見通しなんだそうです。梅田本店がグランドオープンするのでそれにあわせての閉鎖ですね。イングスの名前が消えちゃうのかあ。

[7] beginning...
comments (17)
trackbacks (0)


<< 関西の遊園地を列挙してみる
おすすめ! アヒルちゃん動画 ×3つ >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]