OSビルの外壁がリニューアル

2011.09.10 Sat 09:30
ymd


4月から続いていたOSビルの外壁のリニューアル工事が完了しています。

「大阪・梅田「OSビル」リノベーション工事が完成します」 OS株式会社
「OSビル 外壁に季節感」 cache MSN産経ニュース

image[100109_129] image[100303_043]
ちなみに以前はこういう外観でした(餃子スタジアムがあった頃/閉館後)。それ以前はトヨタのショールーム「アムラックス大阪」がありましたね(ビルがオープンした1993〜2003年)。

image[110909_662b]
レンガタイル+LED照明がなかなかモダン。
サインの照明もLEDになり、改装前よりかなり省電力化されたそうです。

image[110908_500]
壁面の緑化部分。秋から冬にかけて赤く紅葉するオタフクナンテンなどが植えられているそうです。ええがなええがな♪

image[110909_739]
最後は東方向から。
ラウンドワンのドンキホーテや勝どき湯のサインがかなり派手めなので、景観としてはバランスがとれているかも。シックでいい感じのリニューアルとなりました。


[おまけ]
image[110327_011b]
image[110908__019]
3月オープンのNU茶屋町プラス(上)と6月オープンの大阪駅アルビ(下)。

[7] beginning... [9] >>
comments (8)
trackbacks (0)


<< 鉄骨が見頃です[4]
オクトーバーフェストは大賑わい! >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]