大阪駅に、でっかい鉄人28号が出現

2011.08.20 Sat 21:41
ymd


image[110820_503b]
高さ8m「金の鉄人28号」です。
鉄なん?金なん?と突っ込みたくなるところですが、実は特殊な布製のバルーンです。常時空気を送り込んでいないとしぼんでしまうらしい^^;

image[大阪駅アトリウム広場の鉄人28号]
バルーンなのにえらく質感がありますよ。

image[110820_445]
梅北の建設現場をバックに。かっこいい^^


image[110820_229]
image[110820_235b]
こんなフィギュアも展示されていました。純金のメッキ仕上げたほんまもんの「金の鉄人」で、抽選で10人に当たるらしい。ネットから抽選に応募できるので興味ある方はどうぞです。→「Xi」(クロッシィ)for データ通信


[おまけ1]
image[110820_109b]
グランフロント大阪の鉄骨はさらにでかくなっています。低層階のボリュームがはっきり判るようになりましたね。

image[110820_141b]
トライアルイベントの垂れ幕が。いよいよ来週末です、 楽しみ♪


[おまけ2]
「神戸ぇ〜の街ぃ〜にガォー!」 2009.02.14
「スペシャルな鉄人!」 2010.08.01
巨大鉄人といえば、新長田の駅前も忘れちゃいけない^^ こちらは原寸大、18mだ。

[7] beginning...
comments (4)
trackbacks (0)


<< 都会にビーチ!「大阪ふれあいの水辺」
梅田ミツバチ近況 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]