「昭和ノスタルジック百貨店」

2011.07.28 Thu 08:58
ymd


「昭和ノスタルジック百貨店」という書籍が出版されました。
百貨店の外観や店内、包装紙、デパートガールの制服、広告やパンフレット‥‥等々をヴィジュアル中心にまとめてあります。百貨店の変遷や地方の百貨店等も紹介されていて、かなり色濃い内容になっています。ただ大阪人としては関西の百貨店が掲載少なめなのが残念かな‥‥
まあ興味ある方はご覧になって下さいまし。

image[110727_052b]
で。数点だけなのですが、私ゴリモンの写真(2005年に閉店した北浜の三越大阪店、現在の大丸心斎橋店の外観)が使われております。えらく堂々とクレジットされてるわ^^;



[7] beginning...
comments (5)
trackbacks (0)


<< 梅北のクレーン越しに天神祭奉納花火
今年のナレッジキャピタル イベントは8/26〜28 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]