2011年6月の梅北

2011.06.05 Sun 08:47
ymd


image[110603_168b]
image[110603_222b]
Aブロック。扇形の低層階の建設が始まっています。


image[110603_153b]
続いてBブロック。

image[110603_150b]
image[110603_149b]
南と北のタワー棟となる鉄骨。そして注目なのが‥‥

image[110603_199]
「ナレッジプラザ」となるここ。フロア8階分の大空間がまるまる吹き抜けになるんですよ。すげー。(どういう工事で屋根部分が作られるのだ?)
またこの地下にも大空間(3000人収容のコンベンションセンターとなる場所)が隠れてます。これまたすげー。


image[110603_144]
そしてCブロック。高級タワーマンションですね。
着々と成長中であります。


image[110603_137b]
A・Bブロックの鉄骨は年内中にてっぺんまで組み上げられるようですよ。ドキドキするわん!


[おまけ]
image[110603_256b]
この先行開発区域では13基のタワークレーンが登場します。Bブロックではその13基目が組み立てられていました。この様子は別の場所からも撮影をしていますので、またあらためて♪

[7] beginning...
comments (5)
trackbacks (0)


<< ミツバチとか、キャンドルナイトとか、スカイビルのイベントとか。梅田が賑やか!
am/pm → ファミリーマート >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]