ミツバチとか、キャンドルナイトとか、スカイビルのイベントとか。梅田が賑やか!

2011.06.03 Fri 00:35
ymd



茶屋町のキャンドルナイト
image[110602_492b]
image[110602_431b]
昨夜は1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITYの茶屋町ナイト。
年々人出が増えて歩道だけじゃかなり窮屈になってたんだけど‥‥今回は歩行者天国を実施してはりました。‥‥結果、これは大成功だったと思う。のんびり歩けるのでまったりキャンドルを楽しめました。

次は来週8日の西梅田ナイト。7日には前夜祭があってあのキャンドル・ジュンさんも来はるらしいです。


新梅田シティの七夕祭り
image[110602_394]
今年も始まりましたよ、梅田七夕。8月8日まで。


ベルギービールの祭典が開催中
同じく新梅田。日曜(6月5日)までベルギービールウィークエンド大阪2011が開催されています。

「新梅田シティでベルギービールの祭典−料理やライブステージも」 cache 梅田経済新聞

image[110602_318b]
初日の昨夜にのぞいてみたんですが‥‥大賑わい!

image[110602_359] image[110602_205b]
はじめにコインを購入してビールやフードと引き換えていきます。空になったマイグラスにお代わりを注いでもらうシステムが楽しげ。羨ましい。(僕は飲めないものでビールを楽しめないのねん‥‥)

[7] beginning... [9] >>
comments (6)
trackbacks (0)


<< BIG MANが地デジ対応に
2011年6月の梅北 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]