内覧会に行ってきた

2011.05.02 Mon 08:38
ymd



LUCUAと三越伊勢丹の内覧会に行ってきました。ノースゲートビルディングのあちこちもウロウロ♪

image[110501_023]
image[110501_036]
今まで見れなかったアングルで景色が楽しめました。やっぱ橋上駅舎はよいねえ♪
旧いホームの屋根の撤去はしばらく様子をみてはるようですね(雨風が強い日は吹き込んでしまうようで)。いいです、最善の方法を待ちます。個人的には予想外にカッチョよかった場所がたくさんあるのでトータルOK^^

image[110501_043b]
そしてこの屋上へ抜けるエスカレーターも初搭乗!

image[110501_049b]
ホームの方を振り返るとこんな眺めです。


image[110501_101]
大屋根を見下ろす。

image[110501_087b]
「風の広場」「和らぎの庭」‥‥屋上庭園はかなり広いです。サウスゲートビルや橋上駅舎もだけど、新生大阪駅は屋外型の広場が充実してますね。開放された空間は気持ちがよい。

image[110501_100b]
こちらは「天空の農園」。

image[110501_089b]
そして!屋上からは梅北の建設現場もよく見えます。嬉しい。

image[110501_109b]
コンビニ「ファミマ!」もありますよ。
屋上は飲食がOKなので、気軽&まったりと時間が過ごせそう。いいですいいです♪

[7] beginning... [9] >>
comments (13)
trackbacks (0)


<< 祝・茶屋町。初採蜜&NUプラスOPEN!
2011年春。オープンラッシュだ >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]