祝・茶屋町。初採蜜&NUプラスOPEN!

2011.04.30 Sat 10:05
ymd


巣枠を遠心分離器にセットしてグルグル廻すと‥‥

image[110428_313] image[110428_342]
トローリとハチミツが出てきました。

梅田でハチミツが採れちゃうなんて感激!それも10kg!(プロジェクトの中の人も興奮気味^^;)
これからの季節、どれだけの蜜が採れるのでしょうかねえ。レストラン、バー、パン屋さん、ケーキ屋さん、蜜蝋を使ったキャンドルや石鹸‥‥いろんなところで「梅田産ハチミツ」が使われる事を期待!楽しくなってきました。



NU chayamachi プラスがOPEN!

image[110429_109b] image[110429_126]
同じく茶屋町。NU chayamachi(ヌー茶屋町)がオープンしました。

image[110429_188b]
ヌー茶屋町「別館」ですね。1Fは服屋さんメイン、2Fは雑貨屋さんメイン、3Fは飲食店という構成です。建物内の空間はゆとりもあってかなりいい感じ。

image[110429_151] image[110429_144]
オープニングのイベントでは動物のヌーがお迎え。
そうそう、再開発前と同じ場所には 「鶴乃茶屋跡」碑と「茶屋町画廊」が復活していましたよ。こりゃまたいい感じ。めでたい♪



[おまけ]
image[110428_247b]
ミツバチの赤ちゃん‥‥かわいすぎるぅ

[7] beginning...
comments (8)
trackbacks (0)


<< そういえば10周年
内覧会に行ってきた >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]