連絡橋がオープン。橋上駅舎の使用開始

2011.04.11 Mon 08:00
ymd


目下にはホームが。そして‥‥

image[110411_040]
image[110411_071]
じゃん。ここが新しい改札!「連絡橋口」です。

image[110411_051]
さらに通路を進むと、サウスゲートビルの入口に繋がります。


image[110411_056]
サウスゲートビル側からみた橋上駅舎。

image[110411_062]
気になるのは、ホーム上の旧い屋根。まだ残っていますね。5/4までに撤去されるのかな?まだ先になるのかな??

[おまけ]
image[110411_087]
ノースゲートビルのアトリウムから梅北。早く屋上から定点観測を始めたい♪

[追記]
ホームの旧い屋根がどうなるかはまだハッキリしていないようで‥‥
(コメント欄や直接に連絡を下さった方、ありがとうございます)
そういえば大屋根の完成は、もともとグランドオープンに送れて年末頃の予定になっていましたね。さて、どうなるのだろう。とりあえずもう暫く待つとしましょう^^

[7] <<
comments (41)
trackbacks (1)


<< キタのむかし・いま・みらいを、感じる写真コンテスト。
プロ野球 セ・パ同時開幕 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]