ありがとう「アクティ大阪」

2011.02.28 Mon 08:40
ymd


南側。

image[110227_107]
増床部が見下ろせます。オープンの屋上広場がよさげ。
27階は閉鎖になっちゃうけど、南向きの眺望はこちらから楽しめそうです。

image[100226_083]
僕がこの展望スペースを頻繁に訪れるようになったのはここ10年くらいなのですが、眺めもずいぶん変わりました。

image[110227_120]
そういや10年前はマルビルも電照に文字が流れていたなあ。ちなみに中央遠方に見えるタワークレーンは中之島のフェスティバルタワーの建設現場。


image[110227_061b]
北側に移動してみます。

image[110227_045]
目の前にどーんと登場したノースゲートビル。5月以降はこのビルから梅北(梅田北ヤード)の工事現場ウォッチングができるようになるので非常に楽しみであります。



[おまけ]
image[110227_129]image[110227_131]
image[110227_136b]image[110227_148]
増床部の新しい「大阪駅中央南口」。工事用の囲いが取れ、一部が通行可能になっています。かなり重厚‥‥ かっこいい!

[7] beginning...
comments (12)
trackbacks (1)


<< 明治のチョコレート看板。でかい!!!!!
【告知!】中津のピエロハーバーで‥‥ >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]