JR大阪駅 ホーム上に乗換え通路 [写真]

2010.11.03 Wed 00:50
ymd


前記事の続きです。今回は写真で。
各ホームに階段とエスカレータが新設され橋上駅舎へ上がれるようになりました。

image[101101_235b]
image[101101_207]
環状線のホームから橋上へ上がったところ。

image[101101_216]
来春開通するサウスゲートビルディング(現アクティ大阪)との接続部が見えていますね。うう‥‥早く通りたい。たまらん。これ、JRの意識的なチラ見せじゃない?^^

image[101101_256b]
image[101101_273]
乗換通路です。
左の仮設塀には改札口が隠れているのでしょうね。黒地に発光するサインがいい。判りやすいしシュッとしてるぅ♪

image[101101_345]
image[101101_306]
ホームに下ります。

image[101101_313]
何回も書いちゃってるけどこの既存屋根‥‥これが撤去される年明けが待ち遠しすぎる!


image[101101_355]
もう一度橋上に。北端に来てみました。

image[101101_368]
奥はノースゲートビルディング。ここでもチラリとだけ見えてるっ

image[101101_60D_116]
ホームから見るとこんな感じ。3階も早く上りたいなー。


image[101101_60D_086]

[7] beginning... [9] >>
comments (12)
trackbacks (1)


<< JR大阪駅 ホーム上に乗換え通路 [動画]
夜の「ノースゲート」 かっこよいです >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]