エキストラに参加してきました

2010.08.16 Mon 09:37
ymd


『映画「プリンセス〜」エキストラ5000人』 cache SANSPO.com
『独立国・大阪「悪くない」 5千人ヤジ飛ばし映画撮影』 cache asahi.com

前記事の続き。僕もエキストラ出演してきましたよ。オッサン大集結!
群衆もいろいろとリアクションする必要があったのだけど、参加者のノリがとてもよかったです。何度もテストをしたり撮り直しをするシーンもあったけど終始ノリノリでした。
そしてOKが出るごとに歓声と拍手喝采!徹夜はきつかったけど楽しかった〜。

撮影は盆休み中の府庁前道路を封鎖して行われました。府、市、府警が全面協力していたらしい。
今までは大阪の市街地はロケ協力が得られにくい場合が多かったそうですが、これを機会にいろいろロケが増えてほしいなあ。関西を舞台にした映画ももっともっと撮られてほしいですよね。


image[プリンセストヨトミの記事]
今朝のサンスポ‥‥群衆の中に自分の姿を発見。笑っちゃいました^^;


comments (17)
trackbacks (0)


<< プリンセス・トヨトミ
東京スカイツリー >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]