「鯛よし百番」に行きました

2010.06.28 Mon 09:20
ymd


今までなかなか行ける機会がなかったのですが、先日こんな会がったので参加してきました。

image[100620_091]image[鯛よし百番大広間]
大正初期に建てられた遊郭跡がそのまま居酒屋さんとして使われています。料理はいたって鍋料理かな。食事は早々に切り上げて建物内の探検を始めました。(写真に空席が多いのはみな探検中^^;)


image[100620_271]
中庭の見える1階ロビー。

image[100620_196]
日光東照宮の陽明門。この建物はこんな摩訶不思議な装飾でいっぱいです。(なぜ陽明門?とかいちいち突っ込んでたらキリが無いです)

image[100620_151]
門をくぐると‥‥。ここは何でしょVIPルーム?

image[100620_145]
玄関横にある謎の小部屋。

image[100620_270]
住吉大社っぽい太鼓橋。

image[100620_280]
橋で中庭を渡ります。


image[100620_274]image[100620_225]
二階建ての建物です。‥‥手すりは三条大橋の欄干?

image[100620_241]image[100620_228]

[7] beginning... [9] >>
comments (3)
trackbacks (1)


<< ドーム屋根がスライド完了!
ギャレ閉館とか 大阪駅まわりの商業施設 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]