AR大阪万博/AR一夜城/AR○○時計

2010.05.30 Sun 10:51
ymd



AR一夜城
image[AR一夜城]
全国の「○○城址」に天守閣を復活させるイベント。
既にどこかの町で企画をしているかな? そういう全国の城下町に呼びかけて共同でプロジェクトを進めれば効率良く実現できそうな‥‥。


AR○○時計
image[AR○○時計]
これは然るべきところに提案すればOKか?


是非実現させたい(特にAR大阪万博)。ちゅうか自分が体感したい。でも専門的な知識は皆無な状態であります(ARについては勉強し始めたところ。後々に恥ずかしくなる事を書いているかもしれんなー)。
しかししかし。身近にはAR大先生のイシコさん達がいます。技術的な事はどうにかしてくれそうな♪

本業ではないですが企画書なら作れます。だけど問題は誰にどう提案したらいいのか判らんのです。
どなたかアドバイスをいただけないでしょうか?「面白そう」とか「これはつまらん」とかのご意見でも結構です。よろしくお願い〜!


[追記:これはおもろい]
「大阪府吹田市に巨大AR(拡張現実)エヴァンゲリオンを出現させてみた」 Osaka Study Network
こんなお遊びをされている方がいますよ。
神崎川の河川敷にエヴァ降臨!


ポチッとね!
image

[7] beginning...
comments (18)
trackbacks (1)


<< ARって何だ?
梅田北ヤード 2010年6月 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]