万博記念公園で見たもんいろいろ

2010.05.06 Thu 09:14
ymd



image[100504_187]
入園は無料。解放されたゲートをくぐります。

image[100504_243]
image[100504_221]
農業体験公園なんて人が来るのかなあ?なんて思っていたのですが、結構な人出ですね。ふれあい動物園などはかなりの人気。

image[100504_215]
おお、畑だ。

image[100504_203]
おお、鶏だ。

image[100504_205]
image[100504_214]
そして一番驚いたのはこの急流滑りの跡地‥‥

image[100504_198]
image[100504_193]
おお、豚だ豚だ! ブヒー^^

image[100504_208] image[100504_209]
園内には遊園地時代から馴染みのある風景も残っていました。ジェットコースターや観覧車などの遊具がなくなったのは寂しいですが、こうやって敷地が解放されるのは結構な事だなあと思いました。

なお、ファームエキスポはとりあえず来年3月までの時限オープンだそうです。それ以降もファームが継続されるのか、パラマウントのテーマパークになるのか、サッカーススタジアムになるか。さてどうなる???


[EXPO'70 パビリオン]
image[100504_002] image[100504_093]

[7] beginning... [9] >>
comments (4)
trackbacks (3)


<< いろいろ見納め
阪急百貨店オフィスタワー15F >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]