北ヤード 重機がたくさん

2010.04.08 Thu 09:22
ymd


先週に工事の始まった梅田北ヤードです。

image[100407_041]
ずっと静かな更地だった場所が、一気に賑やかになっています。

image[100407_051]
高い塀で囲まれているので中の様子がなかなか見れない。こういう車両の出入口から覗き込むしかないです^^;


image[100407_036]
南へ移動していきましょう。
重機がたくさん!

image[100407_062]
大阪駅前のAブロック。

image[100407_081]
西方向から(地下道出入口前)。


image[100407_073]
このAブロックですが、少し困った事がありました。
透明の窓から定期的に工事ウォッチングをするつもりだったのですが、幕が張ってはられ中が見えなくなりました。(やっぱ僕みたいに怪しい部外者がカメラを持って覗き見するのは困るのかなあ^^;)

image[100407_095]
image[100407_100]
北のB・Cブロックの透明窓はまだ中が見れますね。

image[100407_104]
おお、見える見える♪

『大阪駅北地区先行開発区域プロジェクト/Aブロック 2010/04/05 「TRD工法機」と「パイルドライバ」が登場!』

[7] beginning... [9] >>
comments (7)
-


<< 桜満開の王子動物園
北ヤード 重機がたくさん 2 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]