着工直前 梅田北ヤード

2010.03.29 Mon 08:00
ymd


着工寸前の北ヤードです。現地は高めの塀で覆われています。

image[100327_135]
残念なことにこの塀越しだと中の様子がわからないのだよねー。塀の所々にある透明窓から覗き込むしかありません。

image[100327_109]
というわけでAブロックを覗いてみました。

image[100327_097]
おぉ、けっこう見渡せる!
(だけど覗き込んでカメラを構える姿はかなり怪しげだろうなあ^^;)


image[100327_120]
Aブロックの南端(将来駅前広場となる場所です)。


image[100327_122]
地下道出入口の横にはB・Cブロックへの工事車両の進入口が作られました。

image[100327_170]
お、ここにも透明窓が。

image[100327_139]
覗いてみました。こちらもそこそこ中が見えますね。

image[100327_047]
東側に廻ってみました。
こうやってゲートが開いた時にだけ中の様子が見れます。

image[100327_039]
Cブロックの北端ではこんなプレハブが建てられています。現場事務所っぽいです(参考→定点観測ブログ)。


[北ヤード関連 ニュースいろいろ]
『』cache『梅田北ヤード、先行区域31日着工──三菱地所など12社』 日経ネット関西

[7] beginning... [9] >>
comments (3)
trackbacks (1)


<< 昨日の阪急百貨店
着工直前 梅田北ヤード 2 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]