[2] 今度はフリーフォール

Trackbacks


imoarai
今宵の勝負レストラン
2005/05/27 02:18 AM
imoaraiジャンル:バー予算@3,500〜5,000「一軒目ももちろんだが、第2ラウンドのバーも紹介してほしい!」という声を多くの読者からいただいた。そのため、これからバーも紹介していこうと思う。まず、記念すべき第一回のバーは【BAR imoarai】。業界ではかなりの有名店。今、話題のZETTONグループのバーである。imoa...
フリーフォール+高松伸
*なにわのクール宅急便*
2006/02/08 08:23 PM
ミナミに2つ目の遊園地的アトラクションが出来るようです。1つ目はドンキホーテの観覧車で、その2つ目というのは、複合施設に併設されるフリーフォールです!!場所は御堂筋と千日前通りの交差点の近くで、最近工事が始まりましたので、来年には完成すると思います。完


[Serene Bach 2.25R]