淡路島から梅田のビルが見えるんですね

2010.03.07 Sun 22:27
ymd


先週末は四国へ行ってきました。その道中に立ち寄った淡路サービスエリアからの眺めです。

image[100227_029]
すぐ傍には明石大橋。
この日は雨上がりで曇ってはいたのですが、空気が結構澄んでいたのがラッキー。眺望を楽しむ事ができました。

image[100227_023b]
神戸方面です。阪神工業地帯ですね。

image[100227_007b]
工場といえば大阪湾岸も。結構南の方の工場も確認する事ができました。

image[100227_017b]
で。大阪といえば梅田付近のビル群も見えましたよ。ちょっと興奮。

image[100227_017_b]
スカイビルとかハービス等、ビルの形状も判別できます。
‥‥‥ん?

image[100227_017_c]
なんと手前に飛行機が!神戸空港ですね。
神戸沖の飛行機越しに大阪の摩天楼。ちょっと新鮮な風景でした。




[おまけ写真]
image[100227_019c]
興味ある方は大きめの画像もどぞです。(あまりキレイではありませんが別ウィンドウが開きます)


[おまけ写真2]
image[100227_093]image[100227_079b]
四国へ渡った目的地はここ。安芸市民球場♪


[おまけ写真3]
image[100228_142]image[100228_139]

[7] beginning... [9] >>
comments (10)
trackbacks (0)


<< モザイクチックなミラー具合に萌え萌え
阪神百貨店前に駐輪機 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]