阪急三番街のAR(拡張現実)イベント

2010.02.23 Tue 09:00
ymd



最後に入手した仮想アイテムを使ったプリクラとか記念品とかをいただけました。
イベント参加にかかる時間は1〜2時間くらいかなあ。買い物や飲食をするならプラスその時間(入手した各店の割引クーポンは端末を持ったイベント参加でのみ使用できる)。開催期間は今月いっぱいです。興味ある方は是非♪

将来的には専用端末でなくケータイで参加できるこの手のサービスやイベントが増えてくるのでしょうね。面白いなあ。
ちゅうか北ヤードの「ナレッジキャピタル」ってこういう先端技術を実証実験が行われるのですよね。都心でしかも街全体を使ったイベントができるわけでこりゃますます楽しみだ。


ポチッとね!
image

[7] <<
comments (4)
trackbacks (0)


<< 北ヤード新スタジアム構想について(私案)
阪急百貨店 残った北側部分も解体中 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]