御堂筋イルミネーション 2009

2009.12.14 Mon 09:00
ymd




image[091212_015]
イチョウ並木のイルミネーションがずーっと中央大通りまで続きます。この日は週末だったのでオフィスのほとんどが消灯していました。

image[091212_021]
沿道のいくつかの建物もカラフルに装飾されています。こちらは大阪ガスビル。

image[091212_022]
北御堂は赤色。

image[091212_023]
本町3丁目の交差点付近。

image[091212_024]
おお、建設中のビルも♪(てっぺんの発光は本チャンのものかな?)

image[091212_014] image[091212_017]
この御堂筋イルミネーションは1月末まで開催されています。だけどイチョウの葉っばが散りきっていない早めの時期が見頃かも。皆さんもどぞです。



[おまけ]


動画です。すみません、手持ちなのでかなりグラグラ。


[もひとつおまけ]
image
会場にはこんな写真撮影用スポットも数カ所あります。※怪しげなこの人は僕^^;


ポチッとね!
image

[7] beginning...
comments (6)
trackbacks (1)


<< ニュースとかいろいろ
おすすめOSAKAブログ >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]