[2] 消えゆくタワー、新しいタワー 8

Trackbacks


Goodbye 大阪タワー
十三のいま昔を歩こう
2009/10/22 11:16 PM
計画されていなかった大阪タワー大阪タワーが建設されたのは昭和41年(1966)。実はこの塔、当初の完成予想図にも、地鎮祭の新聞記事に†††.
ちっちゃくなった大阪タワー
混沌写真
2009/10/23 01:56 AM
朝日放送が新社屋に移転してから1年以上が経過して、旧社屋の解体に続き、とうとうあの大阪タワーも解体されていってます。だいぶ低く†...
最近の梅田 2009-10-14 JR北ビル編
seemo collection
2009/10/23 10:04 PM
最近といいながら先週の話なんですけど(笑) 中低層棟の部分はほぼ見えてきましたね ドームを造る為と思われる足場も組まれてます 下から見てもかっこいいよね アクティも着々と進んでいるようです 駐車場棟 結構なスピードで造ってますよね ..


[Serene Bach 2.25R]