ミスタームシパン

2009.10.15 Thu 09:01
ymd



image[091014_153]
で。これが買ってきた蒸しパン。ちょいと高め(1個140円~)だけど結構うまいです。
蒸しパンとして定番?豆系、芋系の他にも、総菜系(カレーを食べたんだけどちょっとビミョー^^;)とか変わり種のナタデココ(意外にいけてた)とかいろんなバリエーションがあるのが楽しい。

ミスタームシパン
ミスタームシパン梅田楽天地ビル店



[ちなみに]
image[091014_043]
この店がオープンしたのは梅田楽天地ビル。TOHOシネマズのアネックスがある建物ですね。最近綺麗にリニューアルされました。

image[070722_232]
リニューアル前はこんなビルでした。
2007年までは「OS劇場」と「OS名画座」がありましたね。そしてその昔は「ラジオシティ」というディスコ‥‥。ちゃうかったっけ?


今日もポチッとよろしく!
image

[7] beginning...
-
trackbacks (1)


<< 新梅田の秋 2009
アクティ大阪の増床工事現場 2009年10月 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]