広島の新球場に行ってきた

2009.09.07 Mon 08:59
ymd


image[090905_095]
一塁側客席。

image[090905_096]
三塁側客席。
前代市民球場もそうでしたが、コンパクトでちょうどいい大サイズのスタジアムです(客席とグランドの距離が近め)。


カープファン:タイガースファンの割合は 6:4くらいかな。あまりアウェイ感もなくまったり観戦していました。ただイニングの間たまに‥‥

image[090905_029]
image[090905_030]
球場客席が真っ赤になっていました。これは圧巻♪

image[090905_115]
ライナービジョンも広島弁だ。


image[090905_035]
あと気になったのがライトスタンドの「ユニコーン」の看板。
これはレコード会社が出しているのかな。それともメンバーが個人的に??

image[090905_068]
image[090905_071]
そして外野のスタンドといえばレフト側の光景もユニークですね。山陽新幹線が見えます。

image[090905_127]
球場のすぐ近くを新幹線と在来線が走っているのです。広いコンテナヤードもあり。

なかなかユニークな球場です。
ちょっと遠かったけど見に行っといてよかった♪



[おまけ 1]
image[090905_009]image[090905_014]
球場外にはこんなコーナーがありました。なんと「ただ見エリア」。

[おまけ 2]
image[080907_349]image[090905_209]

[7] beginning... [9] >>
comments (6)
trackbacks (0)


<< 阪急百貨店 第1期棟オープン
消えゆくタワー、新しいタワー 6 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]