閉鎖されていくビル達

2009.09.01 Tue 09:02
ymd


正しくは「元」中央郵便局ですね。窓口は5月に移転して現在の建物は閉鎖されています。

image[090816_113]
無造作に目隠しをされた中途半端な状態。ただの廃ビルとしか扱われていないのが残念です。


[郵便局と一帯開発となる2棟のビル]
image[090826_019]
アクティ駐車場ビルは7月末で閉鎖となっています。郵便局の西面を見れる場所でもありました。

image[090826_023]
タイルがかっこええ大弘ビル。1階の店舗の営業が8月末までとなっていました。
こちらのビルも閉鎖が近そうです。


[中之島のダイビル]
image[090831_003]
昨夜のダイビル。8月いっぱいでテナントの大半が退去されたようです。
こちらのビルも解体に向けてカウントダウンが始まっているのだね。



ポチッと応援よろしく!
image

[7] beginning...
comments (10)
trackbacks (0)


<< この夏に食べた「わらび餅」「冷たい麺」
阪急百貨店 第1期棟オープン >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]