よし決めた!!!

2009.08.06 Thu 09:15
ymd



子供ん時の持久走くらいで長距離を走った経験なんてほぼゼロなんだけど、今から準備をすればどうにかなるかも‥‥。制限時間は7時間らしいので早歩きでもOKか。最近はよく歩いてるからゴールはできそうな気がする。

image[marathon1.gif]
どうせなら何か仮装したいなー。カブリモンとか。

image[marathon2.gif]
こんなコスプレもええかも?

まあ開催される事がまず大前提なんですけどね。
実施時期は2011年秋の計画。「東京マラソンの二番煎じではあるが大阪の誇る名所旧跡を駆け抜け、みんなで大阪を味わい、楽しむマラソンにしたい」だそうです。ええがなええがな。
実現する事を願いつつ、僕もぼちぼちトレーニングをしていこう(あと仮装の準備も?)。



[自転車で走るスポーツイベントも]
『第2京阪道で自転車イベント…大阪府が来年3月開催』 cache asahi.com
開通前の第2京阪道(門真〜枚方南インター)を自転車で走行するイベント。タイムを競うものでなく“ママチャリ”で参加可能な一般コースも設けるらしい。マラソンの前にまずこれだな。

[7] beginning...
comments (20)
trackbacks (2)


<< 梅田貨物駅で近い将来の姿を想像してみる
消えゆくタワー、新しいタワー 5 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]