中之島で祭りの準備[2]

2009.07.23 Thu 09:30
ymd


コルテオのテント小屋がだいぶ出来上がっていました。

image[090719_096]
骨組みにテントを取り付けていきます。

image[090720_034]
なかなか地道な作業っぽい。

image[090719_112a]
ごっついダクトですね。あ、パレットにフジサンケイマーク。


[そして昨日]
image[090722_154]
外観がほぼ完成。てっぺんには旗が立てられてサーカスっぽくなってきた♪
そういやサーカスってあまり実物を観た事がないなー。小学生の頃の「木下大サーカス」以来でしょうか。ちょっとワクワクしてきた♪


[おまけ]
現地のライブカメラ→ 新ビックトップ カメラ


[もひとつ おまけ]
image[090720_029]
会場の対岸は ほたるまち。朝日放送のガラス面にテントが映り込んでいました。


[さらに おまけ]
image[090722_055]
シルク・ド・ソレイユの「ソレイユ」はフランス語で「太陽」。太陽といえば昨日の日食。雲越しだけど大阪でも少し見れましたね。

[7] beginning...
-
trackbacks (4)


<< 中之島で祭りの準備[1]
天神祭の船渡御 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]