新メカ登場

2009.05.30 Sat 11:38
ymd



image[090529_041]
新北ビルは順調に鉄骨が組み上がっていますね。

image[090529_045]
東部のヨドバシカメラの向かいも徐々に。

image[090529_048]
ホーム上のブリッジが賑やかになっています。

image[090529_063]
こんな新メカが登場しました。

image[090529_078]
あまり見かけないタイプのクレーンですね(→でっかいサイズの写真)。
足下がレール状になっているような?いないよな?


image[090529_189]
アクティの展望フロアへ移動しました。ここから眺める新北ビルもかなり迫力を増してきましたよ。
一番左端が新しい形状の鉄骨が少し変わっています。地上28階の高層棟となる部分ですね。

image[090529_170]
上から見た橋上駅舎。
新メカ君はやはりレールの上を左右に動きそうな感じもします(→でっかいサイズの写真)。違うかなあどうかなあ。‥‥今後の新メカ君の活躍に注目です。



[新北ビルをぐるりと]
image[090529_246]
東から。

image[090529_264]
北から。外壁パネルの取り付けが進んでいます。

image[090529_286]
西から。

image[090529_293]

[7] beginning... [9] >>
comments (15)
trackbacks (0)


<< 田
FM802のバンパーステッカー[1] >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]