2009.05.28 Thu 09:28
ymd


数週間前、知り合いからこんなものをいただきました。Googleのルービックキューブです。
ルービックなんて懐かしいなぁとガチャガチャやっていたのですが(ちなみに僕は一面しか揃えれないヘタレです)、シールが剥がれてきそうな気がしてちょっと不安に‥‥

image[2×2×2ルービックキューブ1]
で。こんなビギナー用のルービックキューブがあったので買ってきました。2×2×2なので揃えるのはまだ簡単(らしい)。Google版は保管しといてこれで練習する事にしました。

image[2×2×2ルービックキューブ2]
それからまたガチャガチャしているわけですが、このキューブって何処かで見たことあるような気がしてたんです。それから数週間‥‥


image[堺筋本町の池田銀行1]
ようやく判りました。

image[堺筋本町の池田銀行2]
池田銀行の「田」だ!!!




image
今日もポチッと

[7] beginning...
comments (7)
trackbacks (1)


<< チャスカ茶屋町/茶屋町東地区/梅田ゲートタワー
新メカ登場 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]