[2] 大阪中央郵便局は移転しました

Trackbacks


大阪中央郵便局、さよなら。
ソラリスの鼓動2
2009/05/07 11:19 AM
http://gorimon.com/blog/log/eid1102.html↑今日、大阪中央郵便局が閉鎖されたようだ。周辺ビルを巻き込んだ再開発によりこのビルは解体される。このビルは柱と梁をそのまま表現し、東京中央郵便局同様に日本的近代建築でありました。ビルの色も変わってるでしょ?これは防空上の理由と当時の大阪のスモッグを考慮して決...
大阪中央郵便局
seemo collection
2009/05/09 10:56 PM
5月5日(ATMは6日)をもって 営業が終了した大阪中央郵便局 解体されて 新しい高層ビルとして生まれ変わることになります 幼少のころより 見ていた建物なだけに ちょっぴり寂しい感じもしたりして だけど新しい建物も楽しみだったり 複雑な気分です まだ郵..


[Serene Bach 2.25R]